ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ







イベントバナー

 















しまむらのチラシが出ましたね拍手キラキラ


まさに春祭乙女のトキメキなチラシぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

明るいカラーが目立ちますねニコニコニコニコニコニコ



私が気になった物は・・・キラキラ








近藤千尋が着る正解コーデキラキラ

FLASH BLUE

マジカルビスチェ飛び出すハート

ビスチェ推しですねー拍手キラキラキラキラ

今季の流行りでよく目にしますニコニコニコニコニコニコ


デニムっぽいビスチェかわいいなぁピンクハート




新生活のおススメアイテム目がハート飛び出すハート飛び出すハート

ティッシュは瞬殺だろうな・・・驚き

こどもたちのインナー新調しようかな乙女のトキメキ




レディースパンツが春カラーでステキピンクハート




メンズの長袖Tシャツもチェックしたいですニコニコニコニコニコニコ



SEASON REASON春アイテムぽってりフラワー

黄色のプルオーバーが目を惹きますねニコニコニコニコニコニコ

ボリューム袖がステキです拍手キラキラ




MUMUさんのハート♡ブラシ飛び出すハート

コスメケースも技ありで使いやすそうですねニコニコニコニコニコニコ



しまむらのコスメレベルがどんどん上がっているびっくりびっくりびっくり

たくさんの種類が出ますねピンクハート

春カラーコスメ欲しいなニコニコニコニコニコニコ




うれしいお知らせが飛び出すハート飛び出すハート

桃ちゃんからピンクハート
3月30日(土)全国のしまむら店舗にて私のプロデュース「mir..×momo 」の販売が決定しました拍手拍手拍手拍手



*画像はお借りしています



こちらも楽しみですニコニコニコニコニコニコ