ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 

















​しまむら購入品╰(*´︶`*)╯♡



土曜日のしまパト〜ニコニコニコニコニコニコ


キッズフェアなのでこどもたちもたくさんニコニコ




この辺りのお洋服が人気でママさん達、必死でしたにっこりにっこりにっこり

早々とマネキンさん裸でした笑








私のお目当てはこちら飛び出すハート


ガールズボトムスもとてもよかったですよ飛び出すハート

これが300円なんて・・・驚き




三男くん用の長袖Tシャツ星




どちらも200円です♡♡♡

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ありがたい〜お願いお願いお願いキラキラ








値段が値段なので・・・

っと思ってましたがペラペラの生地じゃないびっくりマーク(透けるようなペラペラあるよね笑い泣き



厚みのある生地でしっかりとしてますびっくり


これはもう即買い♡


三男くんのサイズ、好きなカラーを選びました♡


ほぼ開店アタックだったので選べました飛び出すハート



だいぶ次男、三男くんサイズアウトしてるので春夏服揃えないとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



三男くんのパンツだいぶ丈が短くなってます笑笑笑

デニムのお買得商品出ないかなーピンクハート