ご訪問ありがとうございます照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ






推せるコンビニスイーツ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



ローソンで推してる

Wチーズケーキ♡♡♡







ローソンで使えるクーポンもあったのでねピンクハート




なんて贅沢な2個食べ比べ♡







*ふわ濃いチーズケーキ

*むぎゅ濃チーズケーキ



どちらも美味しいニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


ふわはレアチーズ乙女のトキメキ

むぎゅはベイクドチーズケーキ乙女のトキメキ



私はむぎゅ濃いチーズケーキ推しですニコニコ飛び出すハート

むぎゅと凝縮したようなケーキキラキラ

底にはナッツがいいアクセントになってますピンクハートピンクハートピンクハート



さすがに2個食べは苦しくなったのでまた後でたべよ笑



またリピしたいチーズケーキですニコニコニコニコニコニコ






かわいいランチパックも見つけました飛び出すハート

ちいかわを見てれば分かる『当選好き焼き風』笑笑笑






姪っ子ちゃんからピンクハート

USJのお土産目がハート飛び出すハート飛び出すハート

卒業旅行だって拍手キラキラキラキラ





センスいいお土産、3兄弟も喜んでました星


USJ行きたくなっちゃったニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート