ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ




 

イベントバナー
















​しまむら購入品╰(*´︶`*)╯♡




お目当てはこちら目がハート飛び出すハート飛び出すハート



田中里奈さんの新商品ピンクハート

いつもステキですよねーニコニコニコニコニコニコ





しまむらオンラインストアではすでに完売してますびっくりびっくりびっくり

人気商品でしたニコニコニコニコニコニコ












高見えTシャツ目がハート飛び出すハート飛び出すハート




ロゴが赤文字ピンクハート

去年も流行ってましたね拍手キラキラキラキラ


ロゴが刺繍なんですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




生地は真っ白ではなく淡灰色乙女のトキメキ

生地、生地の色、ロゴの刺繍が本当に高見えですニコニコニコニコニコニコ




お値段はプチプラの

1089円♡♡♡


初夏に着るのが超絶楽しみです笑笑笑