ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ






私の幸せな時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





1人でカフェタイム〜目がハート飛び出すハート


とっても贅沢時間ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


(500円クーポンがあるからさらに幸せ笑笑笑お得大好きびっくりマークじゃないとなかなかフードやスィーツ頼めない驚き







このカップのデザインが本当にかわいくてうれしくなりますね目がハート飛び出すハート飛び出すハート




念願の花見さくらクリーム桜桜桜


香りもいい〜桜桜


ピンクのフレークがはじめはサクサクでクリームが溶けてくるとシナシナになり食感を楽しめますニコニコニコニコニコニコ



トマトのピザもふわふわでトマトが甘かったーニコニコニコニコニコニコ


束の間のひとりタイムでした乙女のトキメキ




やっと飲めたと思ったらまた明日から新しいドリンクが出ますねびっくりびっくりびっくり



スタバ「花見抹茶 クリーム フラペチーノ」「花見 ブロンド ラテ」

 スターバックス コーヒー ジャパンは、SAKURAシーズン第2弾として「花見抹茶 クリーム フラペチーノ」と「花見 ブロンド ラテ」を3月1日に発売する。

第二弾も楽しみです拍手キラキラキラキラ