ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 















まだまだ話題のローソン盛りすぎチャレンジ目がハート飛び出すハート飛び出すハート


これでスィーツ制覇目がハート飛び出すハート飛び出すハート

近くのローソンの入荷時間は把握してます笑










ずっしりしてますよだれよだれよだれキラキラ


三男くんと分けっこしましたぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺






またこちらもリピしてしまった飛び出すハート




おまけニコニコニコニコニコニコ




昨日のアヒージョを使ってランチはパスタにしました飛び出すハート飛び出すハート

毎回買うクロワッサンもよだれよだれよだれ

冷凍のエビとブロッコリーを追加しましたナイフとフォーク


ダシが出まくりで激うまでしたよだれ飛び出すハート飛び出すハート


またリピしよう飛び出すハート