ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー



奇跡の再販ピンクハートピンクハートピンクハート









人気の春バッグ〜ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺








​しまむら購入品╰(*´︶`*)╯♡






この時期は値下がり品がないかハンターになってます笑笑笑

冬物値下がり品はひと通りチェック✅が当たり前びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







今回の戦利品ですニコニコニコニコニコニコ




Taiyouさんのソックスセットピンクハート



*画像はお借りしています


こちらはなんとびっくりマーク

2023年4月29日販売のセット品でしたびっくり

冷感ペチコートが入ってたので夏の発売かと思ってました驚き驚き驚き


よく残っていたなびっくりびっくりびっくり




*画像はお借りしています


こちらのシンプルなソックスセットはなかったのですが派手ソックスセットは残ってましたびっくりマーク

ラスト2個びっくりびっくりびっくり

私はM〜Lセットを選びましたニコニコ

もう一点はL〜LL


Taiyouさんの新作も2/21日に発売されてしまむらオンラインストアで完売続出びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

またこちらもブログにします飛び出すハート



*画像はお借りしています





めっちゃびっくり金額びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

半額よりお安いよー驚き驚き驚き


もぉーいいんですか???

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

 

もちろん買わせていただきますお願いお願いお願いキラキラ



値下げは979円→770円→330円となってました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん





かわいいソックスが3点目がハート飛び出すハート飛び出すハート

グリーンソックスはラメってますニコニコニコニコニコニコ





レッドソックスの後ろのロゴがたまらなくかわいいよだれよだれよだれ




ペチコートも使いやすそうで本当にラッキー商品ですよ目がハート飛び出すハート飛び出すハート

(冷感なのでまだ使えませんが・・・)




こちらの巾着もカラーはキレイだしお気に入りラブラブラブラブラブラブ




紐は長いので肩かけもできちゃいますラブラブ


こんなステキな出会いがあるのでしまパトはやめられないピンクハートピンクハートピンクハート





スターおまけスター



レジ横にあった都こんぶ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



こちらも確保してきましたウインクスター

まだ賞味期限ありますキラキラ


こどもたち好きなんだよねよだれ長音記号2キラキラ

おやつに食べますキラキラ




楽しい楽しいしまパトでしたピンクハート

大満足ピンクハートピンクハートピンクハート