ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ




イベントバナー
























とても話題のローソン盛りすぎチャレンジ目がハート飛び出すハート飛び出すハート




売り切れ続出びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

朝行くとまだおにぎりやサンドイッチ、ベーカリーありますよニコニコニコニコニコニコ

スィーツは入荷するとすぐに売れちゃいますびっくりびっくりびっくり


第2弾の目玉はバスチー♡♡♡
たまーに無性に食べたくなるよだれよだれよだれ







 ずっしりしてます笑


バスチー久々だ目がハート飛び出すハート飛び出すハート


安定の美味しさよだれよだれよだれ

1人では食べ切れないのでこどもと食べましたキラキラ





*ショコラテリーヌサンド

GODIVA✖︎ウチカフェ



高級スィーツピンクハートピンクハートピンクハート

まず、見た目がかわいいピンクハートピンクハートピンクハート



ぎっしりしたサンドになってますよだれ

周りのナッツがボロボロしますが笑甘すぎず上品なお味キラキラ

お酒感なくしっとりとした生チョコがおいしい飛び出すハート飛び出すハート

クッキーも美味しいよだれよだれよだれ


おススメですラブラブ




*シフォンサンドあんこ&ホイップ



ふわふわで大きさがありますびっくりびっくりびっくり



このプラスチックが装備されているのでこのまま食べやすいラブラブ

しかしシフォンが大きいのでめっちゃ口開けないと・・・笑

すごい顔して食べてたと思います笑


あんことホイップが合う〜にっこりにっこりにっこり








第3弾も楽しみです╰(*´︶`*)╯♡