ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ






イベントバナー

 


ホワイトデーに喜ばれること間違いなし目がハート飛び出すハート












しまむら購入品╰(*´︶`*)╯♡




うれしい100円商品を発見♡♡♡




アクセサリーは袋に入れてくれます目がハート飛び出すハート




*カチューシャリボン

*カチューシャトップクロス




どちらも100円╰(*´︶`*)╯

税込110円♡

わーいニコニコニコニコニコニコ


元値は319円です♡




リボンとクロスになってますニコニコニコニコニコニコ




コーデュロイ、色合いが大人っぽいので私でも使えそうピンクハート
お家で家事する時にも活躍しますキラキラ
しっかりした作りなので見つけてラッキーでしたチョキキラキラ







ナイキのソックスも買いましたーラブラブ

一時期しまむらでナイキのソックスが品薄でしたか最近よく見かけますニコニコニコニコニコニコ


これからスニーカー履く機会も増えるのでね飛び出すハート




ナイキのスニーカーに合わせて使いますにっこり

白はあるので黒ソックスが欲しかったんですラブラブ




春が待ち遠しいです飛び出すハート

まだ寒くてスカートなんてぜんぜんはいてないわ笑笑笑