ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ







ホワイトデーは絶対お忘れなくニコニコニコニコニコニコ





















しまむらのチラシが出ましたね拍手キラキラ

ベビーキッズフェア第2弾ミルクミルクミルク

春ファッションもかわいいラブラブ

私が気になった物は・・・目がハート飛び出すハート飛び出すハート










*画像はお借りしています



低身長さんの見方飛び出すハート飛び出すハート

Taiyouさんニコニコニコニコニコニコ

上差しこのコーデ欲しいピンクハートピンクハートピンクハート

カーディガンのボタンがハート♡なんだって目がハート

ブログに情報量が多くて大変でした笑




かわいい春ファッションがたくさんですねピンクハート





HK WORKS LONDONイギリス

キレイめから大人かわいいもピンクハートピンクハートピンクハート




春はブラウスが着たくなるなぁニコニコニコニコニコニコ





2/23祝日㊗️限定飛び出すハート飛び出すハート

ポケモンカードの発売がありますよーニコニコニコニコニコニコ






キッズ・ベビー服目がハート飛び出すハート飛び出すハート
かわいすぎて罪だお願いお願いお願いキラキラ



明日のしまパトも楽しみですニコニコニコニコニコニコ