ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ























​しまむら購入品╰(*´︶`*)╯♡








冬物が続々値下げされてますね目がハート飛び出すハート飛び出すハート


しまパト時に値下げ品もチェックしてます✅





まだまだ寒いのでピンクハート

ファイバーヒートモコボアジャケット飛び出すハート




ふわふわ飛び出すハート飛び出すハート




元値は1419円→990円拍手キラキラ

値下がりしてました飛び出すハート



嬉しい機能がたくさん目がハート飛び出すハート飛び出すハート


部屋着にしますニコニコニコニコニコニコ

パジャマの上に羽織りとしても使えるキラキラ

めっちゃ寒い日は着たまま寝ますよ乙女のトキメキ


早くも三男くんのお気に入りスター

ふわふわが気持ちいいみたいて私が着てないとこっそり着てます笑

ブカブカなのが愛おしいピンクハート目がハート飛び出すハート





ココピタの値下がり品も発見!!!

仕事の時はよくこのタイプの靴下を使ってますニコニコニコニコニコニコ






ちいかわのさすまたペン欲しかったなぁ笑



楽しいしまパトでしたピンクハートピンクハートピンクハート