ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ




イベントバナー

 






















ローソン盛りすぎチャレンジ╰(*´︶`*)╯♡
盛り上がってますねー♡


すでに話題です拍手キラキラキラキラキラキラ


職場からすぐなので初日にチェックしてます笑笑笑

前回好評で売り切れ続出のせいか今回は入荷数が多い印象を受けました目がハート飛び出すハート飛び出すハート

とは言えやっぱり人気なので入荷時間に行くのがおススメですピンクハート
品物によって時間は異なります!




1番人気はやっぱりスィーツですねにっこり乙女のトキメキ



プレミアムロールケーキ目がハート飛び出すハート飛び出すハート
47パーセント増量拍手キラキラキラキラ





入荷したてだったのでふわふわ目がハート飛び出すハート

生クリームがベビーだったのでこどもたちと分けっこしましたピンクハート

食べれてよかったピンクハート




今ならカフェラテL頼めばお値段そのままメガサイズにサイズアップしてくれます目がハート飛び出すハート

わーいわーい飛び出すハート

メガにしたのはじめて笑

重たい・・・

飲み切ったけど私はLサイズで充分だな笑






からあげクン飛び出すハート






なんとびっくりびっくりびっくり

一粒に4つの味びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(レギュラー、レッド、チーズ、レモンMIX)


まず、ほぼレッドとチーズ味ですね笑
後味にレモンの酸味がくるかなキラキラ
レギュラーは分かりませんピンクハート

一粒が大きいしお値段そのままで6個も入ってますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
お昼に食べきれなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


こどもに味を伝えずに食べてもらったら七味味って言ってました笑笑笑


盛りすぎ第2弾も楽しみです拍手キラキラキラキラ