ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ




イベントバナー

 

私が最近購入した物たちー指差し飛び出すハート飛び出すハート

次男のスィッチライトが壊れたので急遽購入びっくりマークびっくりマークびっくりマーク痛い出費不安

ポケモンの限定スィッチだったから残念泣き笑い

(任天堂に修理済み)











気になる物たち
飛び出すハート飛び出すハート
















我が家ではどんぐりガムブーム
泣き笑い笑笑笑


とくに次男と三男くんがハマってます笑











三男くんがコストコで買ったスルメケースにどんぐりガム詰めてました笑

スターちゃんと洗ったよ笑






すっかりどんぐりガム仕様です笑笑笑




100個ぴったり入りましたよスター



次男も三男くんも欲しがったので1人100個ずつ!!!

しかも2人ともサイダー味笑笑笑



虫歯にならないか心配ですね・・・汗うさぎ



とっても喜んでました╰(*´︶`*)╯♡