ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 













入学準備からもう一年たってしまう
びっくりびっくりびっくり

本当に早いなぁ泣き笑い







しまむらのチラシが出ましたね拍手キラキラキラキラ


かわいいアイテム大集合ピンクハート


ちいかわグッズが大量拍手キラキラキラキラ

まだまだ人気は衰えませんねにっこり乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私が気になった物は・・・スター








ちいかわクッション飛び出すハート

淡ーいカラーがステキ飛び出すハート




ちいかわ✖︎キルティング飛び出すハート

大人女子が持ってもいいですねーにっこり乙女のトキメキ

ちょっとちいかわが大人っぽく見えます飛び出すハート





ティッシュポーチがめっちゃかわいい飛び出すハート

何このかわいさ目がハート飛び出すハート飛び出すハート

こどもが喜びそうなマジックねんどやバスボールも出てます拍手キラキラキラキラ




人気インフルエンサー飛び出すハート

春らしいお洋服が増えてきましたね飛び出すハート

右のコーデが好みピンクハートピンクハートピンクハート

ブルー✖︎ホワイトがとっても爽やかでステキですねニコニコニコニコニコニコ




技ありキャミソールワンピが気になりますニコニコニコニコニコニコカジュアルに着てもかわいいピンクハート





値下げしました!!!

店頭でもたくさんの値下がり品がありますねキラキラ

掘り出し物が見つかるかも拍手キラキラキラキラキラキラ



明日のしまパトも楽しみですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート