ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ






イベントバナー

 
















いちごぽってり苺がいっぱいピンクハートピンクハートピンクハート




最近食べてる物・・・

いちご率高い笑笑笑






カフェラテ系はクラフトボスシリーズが好きですスター

毎回新作飲んでるなぁニコニコニコニコニコニコ


ストロベリーカフェモカぽってり苺


これはフタを開けるとアポロですびっくりマークびっくりマーク



香りで思い出しましたぽってり苺

こどもの時、よく食べてたなぁよだれ飛び出すハート飛び出すハート


ストロベリーカフェモカ、味はアポロじゃないけどねーびっくり






ショコラカヌレいちごぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

人気でいつも品薄になってるこちらキラキラ





なんてかわいい見た目なんでしょうよだれ飛び出すハート飛び出すハート


絶対食べようと思って楽しみにしてましたが・・・



まぁ、美味しいけど・・・

香ばしいカヌレと甘酸っぱいいちごがイマイチマッチしてないような泣き笑い

あくまで私の感想ですが以前販売していたマロンやおいもカヌレの方が良かったなぁーと。


また新作楽しみにしてます飛び出すハート





国産牛乳コップ

ミルクプリン




生クリームたっぷり目がハート飛び出すハート飛び出すハート

下の硬めのプリンといちごソース、生クリームが合わさって爽やかな甘さ飛び出すハート

プリンと言うか寒天に近いかな?


生クリームは少なめでも十分だなにっこり乙女のトキメキ





ローソンの売り場で目立つ謎の食べ物笑


白すぎ?!なロゼトッポギスープ

白すぎなカレーうどんもありましたよ拍手キラキラ



温めるとクリームは全部溶けて上差しこんな見た目になりました笑い泣き笑

(食べかけではありませんパー



ちゃんとトッポギ入ってますにっこり乙女のトキメキ


めっちゃクリーミーなトッポギスープ拍手キラキラキラキラ

でもしっかり辛さもありますナイフとフォーク



今度は白いカレーうどんも食べてみたいな飛び出すハート