ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ






イベントバナー

 



















三男くんの誕生日でしたー♡

だいぶ前からソワソワしてましたー笑笑笑


前々日くらいから買い物は?
ケーキの準備は?
とかうるさかったー笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い




サンタさんにこちらをもらったので
三男くんの初ソフト購入拍手キラキラキラキラ


今までは兄たちのポケモンやマイクラをやってましたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



ケーキもピクミン飛び出すハート飛び出すハート

って私、ピクミン知らないんだわーあせる

しかも風邪引いてるからなかなかやる気でなかったわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い






リクエストのオッチンとピクミン笑笑笑


ケーキ、生クリーム、果物缶詰めは業務スーパー様々お願いキラキラキラキラキラキラ



なんとなくできたので笑

三男くん喜んでくれましたお祝いケーキ誕生日帽子プレゼントスター





オッチンの色が違う・・・とは言われましたが笑笑笑





セリアで購入したケーキトッパー飛び出すハート

やっぱりかわいかったピンクハート

メロディキャンドルは頼りない感じでした笑当たり外れがあるね笑

かなりかすれたメロディでしたびっくり





三男くんのリクエストご飯はタコとピザでした飛び出すハート

タコは高いねー泣き笑いあせる

この量で1000円くらいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


あとはちらし寿司、生ハムモッツァレラサラダ、ポテトサラダ、かつおのたたき、軟骨からあげなどでした飛び出すハート飛び出すハート




長男、次男もピクミン食べましたよ拍手キラキラキラキラ



こどもの誕生日はいつも出産のことを思い出しますキラキラ

三男くんは病院着いて1時間ほどで産まれたなーとか、今頃こんなことしてたなーとかね目がハート飛び出すハート




体は小粒くんですが態度はでかい!!

(さすが三男びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これからもスクスクと成長して下さいピンクハートピンクハートピンクハート