ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ






イベントバナー

 

















しまむらのWEBチラシが出ましたね拍手キラキラ
ファッショングッズフェアニコニコニコニコニコニコ


私が気になった物は・・・ピンクハート















去年も人気だったちいかわちゃんのバレンタインチョコピンクハートピンクハートピンクハート

お星様のチョコがかわいすぎ目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

今年はさらにバレンタインチョコの取り扱いが増えましたねーびっくりびっくりびっくり





サンリオとキャラクターズコラボスター

おじゃる丸とポムポムプリンのコラボがツボピンクハートピンクハートピンクハート

シルエットも似てますねー笑笑笑





嬉しいスペシャルプライスびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ソフトパックティッシュとコインケースが220円ですよ拍手キラキラキラキラキラキラ




続々と値下がり品も拍手キラキラキラキラキラキラ

チェックしないとですねニコニコニコニコニコニコ




MUMUさん飛び出すハート飛び出すハート

キレイ目なお洋服がたくさん拍手キラキラキラキラプレゼント

*ニットプルオーバー

形がキレイですねニコニコニコニコニコニコ

*スカート春らしいシフォンがステキです飛び出すハート




明日のしまパトも楽しみですニコニコニコニコニコニコ