ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄弟と愉快?!に暮らしていますキラキラ






























セリア購入品╰(*´︶`*)╯♡




クリスマスムードが高まってきてますねクリスマスツリー

三男くんの欲しいものをリサーチしてますがいよいよ自分のSwitchデビューになるかなキラキラ



またサンタさん信じてるのでねピンクハート




100均で良さげなリースを探してましたがなかなかない・・・


シンプルなやつが欲しくて・・・









作ることにしました♡


do-it-yourself╰(*´︶`*)╯





材料はこちら上差しキラキラキラキラ

*リース

*金色の葉っぱ

*緑の葉っぱ

*ポインセチア

*松ぼっくり





シンプルなリースがあってよかったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




こんなナチュラルなリースが好みピンクハート

プラスクリスマスっぽさを出したい赤ちゃんぴえんキラキラ

私の中で松ぼっくりは必須です拍手キラキラキラキラ




グルーガンを使い飾りをつけていきます星


こういうのは勢いが大事笑

自分の思うままにつけていくびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








完成です拍手キラキラキラキラキラキラ

きっと30分もかからなかった笑






もともとのリースに紐がついていたのですぐに飾れます拍手キラキラキラキラキラキラ



シンプル&ナチュラルピンクハートピンクハートピンクハート





全部110円商品なので





550円でクリスマスリースが作れちゃいました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ポインセチアは絶対右下が良くてその周りに造花の葉っぱを並べました飛び出すハート

葉っぱは簡単にハサミで切れます拍手キラキラ


後はバランスを見て松ぼっくりをつけていきますキラキラキラキラ



簡単に作れちゃうのでリースDIYおススメですよピンクハートピンクハートピンクハート


ふわふわの毛糸を巻くのも絶対かわいいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート




さっそく飾ろうと思いますサンタクリスマスベルクリスマスツリー星