ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄弟と愉快?!に暮らしていますキラキラ




イベントバナー

 





















しまむら混んでましたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お昼前だったけどほぼ満車びっくりびっくりびっくり

タイミングよく停めれてよかったにっこり


早くもyumiさんのバッグは人気で売り切れてました・・・
(お目当てではなかったけど実物見たかったなぁ汗うさぎ









​しまむら購入品╰(*´︶`*)╯♡









*クッションカバー490円➕税

そろそろ冬支度にっこりピンク音符




触り心地ふわっふわですよスター

クッションカバー探してたんです拍手キラキラキラキラ




だいぶうちのクッション厚みがなくなってるのですんなり入った笑


ふわふわになるようにお洗濯してみますニコニコ


ダメなら買い替えたいなー泣き笑い








*メタルイヤリング490円➕税

シンプルだけどオシャレなデザイン目がハート飛び出すハート

耳元が華やかになりますよピンクハート




そして悲劇が・・・






泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

もう泣きます・・・
















もう片方を台紙から外そうとしたら折れた・・・



ありえない・・・


そんなにばか力だったのか・・・赤ちゃん泣き



グルーでもつかないしこれはもう無理かも



オンラインでももう売り切れだしショックすぎる・・・



片方だけ使おうかな笑

左右あえて違うの付けます笑



みなさんも気をつけてくださいね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


華奢だけど、とってもかわいいイヤリングです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





ルームウェアはモコモコでかわいかったんだけど思っていたより薄くて断念・・・



他のモコモコルームウェアを買います拍手キラキラ

しまむらで悩んでるんですよー笑

毎年あるモコモコのルームウェアですニコニコ

カラーやボーダーにするか検討中です気づき







この週末こそ衣替えしたいなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

まだできてなかったんです泣き笑いあせるあせるあせるあせる