ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄弟と愉快?!に暮らしていますキラキラ





























楽しみにしていた飲み会目がハート飛び出すハート飛び出すハート


ママ友さんとの飲み飛び出すハート飛び出すハート

仲良しな10人が集まりましたニコニコニコニコニコニコ



ジャンバースカート→yumiさん

Tシャツ→田中里奈さん


カーディガンはMUMUさん

(ベージュのカーディガン持っていきました)


巾着バッグ→プチプラのあやさん



見事なしまむらインフルエンサーコラボコーデになりました笑笑笑


なんならインナーもしまむら品ニコニコニコニコニコニコ

イヤーカフもyumiさんのだわびっくりびっくりびっくり









楽天スーパーセールでの購入品飛び出すハート飛び出すハート

この日初おろし〜ニコニコニコニコニコニコ


白が眩しいにっこり乙女のトキメキ


ソールが高く身長が盛れるしデザインが変わっていてステキピンクハート





ソックスもナイキ飛び出すハート

スニーカーとソックス合わせをしたくてニコニコ



上差しこちらを参考にしてソックスも購入むらさき音符
スーパーセール時は6930円でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
やっぱりスーパーセールはかなりお得よだれ飛び出すハート



厚みがありしっかりしています目がハート飛び出すハート