ご訪問ありがとうございます照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄弟と愉快?!に暮らしていますキラキラ












今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 









今年もこの季節ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


やっと食べれましたピンクハートピンクハートピンクハート



春のてりたまは食べないけど月見バーガーは絶対食べたいよだれよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







今日は次男の学年で稲刈りがありボランティアに行ったからへとへとくるくるタラータラータラー



田舎に住んでいるクセに稲刈りは初めてびっくりマーク

(親戚の稲刈りは手伝ったことあるけど稲を運んだり、一輪車押したりぐらいでした紅葉


鎌で稲を刈ったのも初めてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


めっちゃ疲れたけど貴重な体験ができました拍手キラキラキラキラキラキラ




だからマックね笑笑笑




月見バーガー食べれてよかったにっこり飛び出すハート飛び出すハート

気づくとすぐに期間終わってしまいますよねーアセアセアセアセアセアセ