ご訪問ありがとうございます照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄弟と愉快?!に暮らしていますキラキラ
























​キャンドゥ購入品╰(*´︶`*)╯♡




どこの100均一でも入り口入ってすぐにハロウィン商品がありますねー目がハート飛び出すハート飛び出すハート


8月下旬からチラホラ出てきましたがまだ暑くて・・・

全くハロウィン商品に目がいかなかったのですが

キャンドゥ☆でかわいい子たちと出会いましたーピンクハートピンクハートピンクハート












ハロウィンウッドオブジェハロウィン


*かぼちゃ

*おばけ

*コウモリ


たしかもう一種類くらいあった気がします・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い






ウッドオブジェだと高見えしますよ拍手キラキラキラキラ


並んで飾ってます飛び出すハート飛び出すハート








上差しダイソーさんもハロウィン充実してましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

またゆっくり見に行こう飛び出すハート


そんなハロウィンを楽しむわけじゃないのですがグッズを見ているだけでワクワクしますピンクハート


色合いがかわいいですよねー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






上差し去年のハロウィンで購入したやつと一緒に飾ろうと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




デザート皿とポプリとかぼちゃの飾りを組み合わせてますニコニコニコニコニコニコ

全部どこかの100均笑笑笑




ハロウィンは毒々しいのがスキですピンクハートピンクハートピンクハート













昨日は久々に焼肉きんぐにいきましたー╰(*´︶`*)╯♡


やっぱりいろいろ選べるから楽しいねピンクハートピンクハートピンクハート

先月の東京旅行でも焼肉行ったがハズレでした・・・びっくりびっくりびっくり

なのでリベンジ笑笑笑




こどもたちもこのためにお昼を軽めにしてましたー笑笑笑







やわもちアイスあるのが最高びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お腹パンパンになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

苦しかったよー笑笑笑



帰りの車でみんなぐったりでした笑笑笑