ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄弟と愉快?!に暮らしていますキラキラ


























しまむらのチラシが出ましたね拍手キラキラキラキラキラキラ

今回は本当に盛りだくさんで困るくらい・・・笑笑笑

yumiさん、MUMUさん、Taiyouさんの新商品が一気に出るなんてーびっくりびっくりびっくりアセアセ


他にも魅力的な新作がニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



私が気になった物は・・・ピンクハートピンクハートピンクハート

























yumiさんの新作飛び出すハート飛び出すハート

またアイテム数ありますねーびっくりマークびっくりマーク


*バッグ

秋冬にぴったりなトートバッグ飛び出すハート飛び出すハート

モコモコがかわいいピンクハート色合いもステキピンクハート

今もyumiさんのバッグを使ってるけどだいぶくたびれてきたのでこちら狙ってますニコニコ

リバーシブルもできるなんてすごいびっくり飛び出すハート






*ヘアアクセサリーセット

種類も多くて迷いますねーニコニコニコニコニコニコ

実物見るのが楽しみピンクハート





*バングル

華奢なデザインがかわいいピンクハートピンクハートピンクハート


*ネックレス

形が変わってて気になります飛び出すハート

ハート?ビーンズにも見えます笑





*ルームウェア

抜群にかわいいピンクハートピンクハートピンクハート

着やすそうなデザインで生地も柔らかそう飛び出すハート







*画像はお借りしてます



*画像はお借りしてます


Taiyouさん飛び出すハート

ブログもチェックして小物たちが発売になるの待ってました飛び出すハート


ブーツも気になるけどアクセサリーとモコモコバッグもかわいいピンクハートピンクハートピンクハート






MUMUさんの新作飛び出すハート飛び出すハート


*バッグ 

こちらも気になってる笑

yumiさんかMUMUさんのトートか・・・

悩ましい・・・笑

写真では決めれないので実物をチェックしてきますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






今回は気になるアクセサリーが多すぎて・・・泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ困りますぅピリピリピリピリ







スペシャルプライスもありますよー拍手キラキラキラキラ






明日のしまパトは混みそうですねー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

しまむらオンラインストアも視野に入れておかないとですね!!!


明日のしまパトも楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート