ご訪問ありがとうございます照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄弟と愉快?!に暮らしていますキラキラ



























明日発売目がハート飛び出すハート飛び出すハート


TaiyouさんコラボのPetirire by Helm




*写真はお借りしています


低身長さんにうれしい商品がたくさん拍手キラキラ

Taiyouさん商品は毎回チェックし楽しみにしてます飛び出すハート飛び出すハート



Taiyouさんブログではまだ全ての商品の紹介が終わってないけどすでに欲しい物がいっぱいニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




*写真はお借りしています



*写真はお借りしています




*写真はお借りしています




*写真はお借りしています



この辺り狙ってます目がハート飛び出すハート飛び出すハート



紹介がまだですが小物とブーツも気になってるので欲しい物がありすぎです笑笑笑






まだまだ暑くて秋服は・・・滝汗滝汗滝汗



って思ってましたが

新作を見てなかった物欲が刺激されました笑笑笑



秋服ってめっちゃかわいいですねむらさき音符むらさき音符むらさき音符



今夜のしまむらのチラシも楽しみです拍手キラキラキラキラ