ご訪問ありがとうございます照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄弟と愉快?!に暮らしていますキラキラ







楽天お買い物マラソン開催中です飛び出すハート飛び出すハート


最近の購入品です╰(*´︶`*)╯


















連日暑い日が続いてますねームキームキームキーあせるあせる


日中は暑くてもいいから夜は涼しくなってほしい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

ぐっすり寝たいよー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





​しまむら購入品╰(*´︶`*)╯♡









こちらはFLASH BLUEの

レースワイドパンツ♡♡♡



発売したての時は気にならなかったのに・・・

後じわで一目惚れしましたー笑笑笑





8/2〜の広告の品です上差し上差し上差し

(購入したのは8/7)


よく残っててくれた目がハート飛び出すハートラス1でした飛び出すハート





チラシで見るより断然かわいいピンクハート

レースが繊細で高見えします拍手キラキラキラキラ

カラーもスキピンクハートピンクハートピンクハート


リゾート感もあるし涼しげに見えますニコニコニコニコニコニコ






裏地もついているので安心OK二重丸

裾の透け感がかわいいピンクハートピンクハートピンクハート




ワイドパンツと表記されてますがわりと細身ですキラキラキラキラキラキラ





裾は若干広がってるような・・・

写真、上から撮っているので伝わりませんねあせる








お値段はしまむら安心価格の990円➕税になってます
キラキラ


このお値段なら即買いですね物申す飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




たくさん活躍してくれそうです
ピンクハート