ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄弟と愉快?!に暮らしていますキラキラ




























家から少し距離がありますがたまに行きますドン・キホーテ
OK飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


その日によって超お買得商品があったりポーンキラキラ
ワクワク感がたまりません飛び出すハート





今回見つけた商品はこちら拍手キラキラキラキラキラキラ



*駄菓子詰め合わせ

普段は100円くらいだと思いますが・・・びっくり








なんとなんと

10円びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりびっくりびっくり

めっちゃ驚き‼️ポーンポーンポーンポーン


賞味期限が近い為となってましたが1週間以上ありますよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

夏休み中のお菓子にしますにっこりにっこりにっこり


もっと買いたいくらいでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(かさばるので6個にしました泣き笑い











*キッズ歯ブラシセット

歯ブラシだけでも300円くらいしますよね驚き








198円びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりびっくりびっくりびっくり

次男も三男くんもポケモン好きなので喜んでました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






歯ブラシの他にステッカー、歯ブラシホルダーも

ついてきてめっちゃお得なセットですニコニコニコニコニコニコ









*粉チーズ


こちらも賞味期限まで1週間ほどなので

100円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

けっこう粉チーズ高いのでうれしいーニコニコニコニコ

冷蔵庫にずっと入れておくし少しくらい期限切れても気にしません笑笑笑








他にもお菓子やら日用品を購入しましたよにっこり

いつも使っているヘアオイルがドラッグストアと比べて半額でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もぉー衝撃ポーンポーンポーン

とりあえず一本購入しましたが絶対ドンキで買うようにしよう物申す物申す物申す






今回の戦利品でした指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

めっちゃ満足しましたーピンクハートピンクハートピンクハート