出ましたねおねがいしまむらWEBチラシ
3/20〜24

出ると思ってました拍手キラキラ








今日、「#しまパト」しない?
春のトレンドもお買得品も、み〜んな掘り出し物ビックリマーク今日も「いいもの」見つけに出かけようルンルン












近藤千尋さんのFLASH  BLUE

2020春トレンドハート

かわいい服が多いですね拍手キラキラワンピーススタイルよく見えそうアップレースもの、シースルーも多く出てますねキラキラ






ぽっちゃりアラサーHinaさんも人気ですねおねがい




MUMUさんのらくビズもでますねハート

















今回もお買い得商品拍手キラキラ

*330円
*550円
*770円






気になる物は・・・

長男のロンT
デザインが良かったらほしいですキラキラ






ワンピースやリブニットプルオーバー実物見たいです拍手キラキラ








明日は祝日なので混むかなー

しまパト楽しみですお願いキラキラ

どうぶつの森も届きますキラキラ
楽しみですお願いキラキラ