-ever  free--1348745179226.jpg

バナナケーキをみたら
無性に食べたくなりました!

しっとりしていて美味しい。

リピート決定です(*´ー`*)

さて、今日も1日やりきった。
でもね、やはり気持ちがダメでした。

自分も我慢が必要なのは分かるけど
やりきれなくなる…。

気づいたら最近ずっとその繰り返し。

悪くなる一方。

スパッと辞めるのも1つの手かもしれない。


なんだか急にお肌が乾燥してきた。
しっかり保湿しなければ…(´ω`)


-ever  free--1348384486635.jpg

新しい目薬。

中身こんなでした。
平たくて紫。
ちょっとカッコ良いボディ。笑

hydeさん見て
そろそろ出発です。

-ever  free--1348697498414.jpg

今朝はお豆ブレッド。

晴れているけど
ひんやりな空気ですね。

とっても秋らしい。

穏やかに過ごせるように
自分で気をつけよう!

あぁ、早めにローソン行かないと。
忘れてた(´Д`)