-ever free- -209ページ目
さて、これ飲んで
行ってきます!
休み明けは辛い(*_*)
でも今日はなんだか大丈夫そうだ。
なんだか白い衣装が見慣れなかった。
久しぶりのライブ
ライブ自体はとっても楽しめました。
沢山の音楽に触れられて
何処かに忘れてきた感情が
戻ってきたかのような。
まだ夏っぽいかんじの
サマァカァニバル。でした。
次のライブは1ヶ月後。
行きはよいよいだったのに、
帰りは…
電車が止まってしまい足止めに。
充電切れて充電器を買い
連絡取り、
まぁ結局動くのを待つしかないので
一時間はとある駅で待ちました。
雨が降ってずぶ濡れになるし
ついてない日になりました。
そんな今日は気持ちが
沈んで沈んで
無気力な1日でした。
明日は少し持ち直さなきゃ。
音楽聞いて
心を休めます。

