-ever  free--1348443431499.jpg

さて、これ飲んで
行ってきます!

休み明けは辛い(*_*)

でも今日はなんだか大丈夫そうだ。

-ever  free--1348059671141.jpg

なんだか白い衣装が見慣れなかった。

久しぶりのライブ
ライブ自体はとっても楽しめました。

沢山の音楽に触れられて
何処かに忘れてきた感情が
戻ってきたかのような。

まだ夏っぽいかんじの
サマァカァニバル。でした。

次のライブは1ヶ月後。
-ever  free--1347978480050.jpg

行きはよいよいだったのに、
帰りは…

電車が止まってしまい足止めに。

充電切れて充電器を買い

連絡取り、
まぁ結局動くのを待つしかないので
一時間はとある駅で待ちました。

雨が降ってずぶ濡れになるし
ついてない日になりました。

そんな今日は気持ちが
沈んで沈んで
無気力な1日でした。

明日は少し持ち直さなきゃ。

音楽聞いて
心を休めます。