-ever  free--1349244324728.jpg

ホットケーキ焼きました。

そろそろお芋の季節です(*´ー`*)
次のお休みにスイートポテト作ろうかなぁ。

さて、あとは部屋の片付けをしてからゆっくりしよー!

-ever  free--1348414072807.jpg

体がカサカサ…
手肌も少し気になりはじめてきました。

そろそろハンドクリームを買わないと…!

明日は良い朝を迎えられたら
美味しい朝食をつくろう。

今日の嫌なことはもう忘れよう。

明日はのんびりする!
-ever  free--1348991666190.jpg

秋ですね!マロン!

あたたかい飲み物と一緒に。

美容室行くと
気持ちが良い。

あしたからまた
少しがんばれそう。

そう、今週は楽しみがあるので
がんばれる!

今夜は眠れない気がする…

なにしようかな(´ー`)♪