-ever free- -194ページ目
気持ちがザワザワして
落ち着かない…。
自分がどうしたいか分からない。
悩みたくないのに
悩んでしまう。。
自分がめんどくさい。
大変でした。。
何がって?!
家に帰れなくなるかと
ヒヤヒヤしました。
とりあえず無事に帰れたので
良かった…( ノД`)…
そして結構呑んだのは久しぶりでした。
写真はお芋。
お昼というかおやつ?
眩しい光で目覚め、
ごちゃごちゃな夢をみた事を思い出す。
ずいぶん、会っていない人が出てきたり、
もう多分会わないはずなのに。
なんでかしら、、。
すっきりしないから、
デリコさんを流しながら起き上がります。

