-ever  free--1355649558538.jpg

タイツが好きだけど、

悲しいことに
脚が太いので
あまりはけない…。

はいてはいけない
気がします…( ノД`)

タイツは何足あっても
困りませんね!

でもはいてないのとか
あるなぁ。。

-ever  free--1355647801631.jpg

さてと、これから出掛けてきます。

もう外は真っ暗です。

お腹が空いてきたけど
何を食べようかな。



珍しく、赤い
カーネーションを選びました。

黄色やピンクも迷ったけど…


クリスマスカラーを
意識してしまった
ようです。笑


とても綺麗です。
-ever  free--DSC_1200.JPG

良い香りに包まれて
眠ります。

それにしても最近、常に
脚に痣があるなぁ。

前までは思い当たらないうちに出来ていたけど
最近はぶつけた瞬間を覚えている。

しかも思い切り
いてぇ!と切れてしまったし…(。-∀-)

地味に痛いし、ムカつくし…

そんなこんなで
今日も疲れたわ。