-ever free- -193ページ目
タイツが好きだけど、
悲しいことに
脚が太いので
あまりはけない…。
はいてはいけない
気がします…( ノД`)
タイツは何足あっても
困りませんね!
でもはいてないのとか
あるなぁ。。
さてと、これから出掛けてきます。
もう外は真っ暗です。
お腹が空いてきたけど
何を食べようかな。
珍しく、赤い
カーネーションを選びました。
黄色やピンクも迷ったけど…
クリスマスカラーを
意識してしまった
ようです。笑
とても綺麗です。
良い香りに包まれて
眠ります。
それにしても最近、常に
脚に痣があるなぁ。
前までは思い当たらないうちに出来ていたけど
最近はぶつけた瞬間を覚えている。
しかも思い切り
いてぇ!と切れてしまったし…(。-∀-)
地味に痛いし、ムカつくし…
そんなこんなで
今日も疲れたわ。

