-ever free- -195ページ目
今日のご飯は
トマトスープ鍋。
現実を見た。
体重が増えていた。
体重計に乗らなくても
確実に増えていることは
分かっていたけど…
やっぱり…
数字を見たらショックだー!
ということで、食べるものを
制限します。
明日から!!
炭水化物…甘いもの
控えます…。(ノ_・,)
巻いたり、着たり、
へんてこな格好しています。。
今日はまだ木曜かぁ。
日曜までが長いなぁ…
暖かくてお気に入り。
私って何だろう。
ふと、くだらないことを
考えてしまった。
やっぱり居心地悪いよ。

