-ever  free--1363165712669.jpg

今日は白玉を作りました♪

つぶあんのせて、
きな粉も少しのせて。

自分で作るのもたまには良いなぁ。
-ever  free--1362895343803.jpg

日に日に辛くなっている…

昨日より今日、今日より明日…

恐るべし花粉…( ̄ー ̄)

もうどうにかなりそうだ。。
-ever  free--1362567221586.jpg

眼科に行きました。

やっぱり時間潰れるなぁ…( ´ω`)
混んでるのは仕方ないけどね…

薬がないと鼻水がとまらない。

毎年のことだけど、いつか花粉症から解放される日が来るんじゃないかなぁ…とか思ってみたり。。

まぁ、自分で少しでも楽に過ごせるように毎年工夫をしたりね。


はぁ…なんだかイラっとしてしまった…ダメだね。

今は自分が頑張らないといけないのに、しっかりしなきゃな。