-ever free- -178ページ目
白玉あんみつが大好きです。。
たまらなく好きなのです。
美味しくいただきました!
ひっさしぶりのamber さん。
ライブも行けていないなか、
インストアに行ってきました。
にしても…寒い一日でした。
体調がよろしくないなか、
帰還できて良かった。笑
緊張したけど
ちょこちょこ話せたので
良かったです。
感激したこともありました。
これからは
定期的にまた通えるといいな
というか
通えるようにしよう!
29日のワンマン楽しみだ(*´ー`*)
鼻が落ち着いている…なんて穏やかな夜でしょう。笑
久しぶりだ。。
喉は渇くけど、鼻水がとまっている!
目の痒みもなく、今なら眠れそー。
明日から三日間、がんばろ。

