-ever  free--1364738394907.jpg

白玉あんみつが大好きです。。

たまらなく好きなのです。

美味しくいただきました!
-ever  free--1364738023078.jpg

ひっさしぶりのamber さん。

ライブも行けていないなか、
インストアに行ってきました。

にしても…寒い一日でした。

体調がよろしくないなか、
帰還できて良かった。笑

緊張したけど
ちょこちょこ話せたので
良かったです。

感激したこともありました。



これからは
定期的にまた通えるといいな
というか
通えるようにしよう!


29日のワンマン楽しみだ(*´ー`*)
-ever  free--1362921072104.jpg

鼻が落ち着いている…なんて穏やかな夜でしょう。笑

久しぶりだ。。

喉は渇くけど、鼻水がとまっている!

目の痒みもなく、今なら眠れそー。

明日から三日間、がんばろ。