-ever  free--1365343000359.jpg

今日のお昼でした。

生ハムとマスカルポーネ
良い組み合わせです。

また食べたいなぁ…♪( ´ー`) ♪

久しぶりにスガシカオ
聴いていたら昔の事を
ちょこちょこと思い出した。。
-ever  free--1365080847752.jpg

髪が短くなりスッキリ。

この長さを保とう。

ちゃんと定期的に美容室に行こう。。笑


色を明るくしたいなぁ。

-ever  free--1364988645640.jpg

ワックスを買ってみた。

んー、何年ぶりかしら。


髪が短くなり
まるまるしている頭が
上手くまとまるかなー?

今日は休みなのに
珍しく色んな人と
喋った。

ひとりじゃない気がした。。

さてと、そろそろ眠らないと…