-ever free- -177ページ目
今日のお昼でした。
生ハムとマスカルポーネ
良い組み合わせです。
また食べたいなぁ…♪( ´ー`) ♪
久しぶりにスガシカオ
聴いていたら昔の事を
ちょこちょこと思い出した。。
髪が短くなりスッキリ。
この長さを保とう。
ちゃんと定期的に美容室に行こう。。笑
色を明るくしたいなぁ。
ワックスを買ってみた。
んー、何年ぶりかしら。
髪が短くなり
まるまるしている頭が
上手くまとまるかなー?
今日は休みなのに
珍しく色んな人と
喋った。
ひとりじゃない気がした。。
さてと、そろそろ眠らないと…

