-ever  free--1366643703432.jpg

首が痛くて買ってみました。

一度、病院行ってみなきゃなぁ…

最近私の身体はお疲れのようです。。
-ever  free--1366206365889.jpg

残っていた冬物は片付いたし

昼寝をしたら幸せを感じた…( ´△`)


疲れがたまっていたけど、
ちょっと楽になったかな。

色んな事を考えていて
前と考えが変わってきた。

急ぐことじゃないし
我慢が辛いわけじゃないし
徐々にでいいか…と思えてきた。

うん、これは独り言。。
-ever  free--1365998256327.jpg

最近、珈琲より紅茶を好んで
飲んでいます…

最近、なんだか休めていない気がする…いや、休みはあるけど

休まらないのね。。笑

次の休みには
いい加減、冬物片付けなきゃ。