-ever  free--1362320737144.jpg

ブラシとアヴェンヌのクリーム。

最近買った2つ。

どちらも使い心地が良い。

クリームの匂いがちょっと
苦手だけど…。

慣れかしら…?(´ー`)
-ever  free--1361954904982.jpg

渋谷まで行ってきました。

しばらくはrepeatしまくりな
日々が始まります。