はるのブログ -3ページ目

はるのブログ

アラフィフの独り言。

ここ1年くらい体調がよくない


気力がなく日々体のあちこちが痛い


とにかく太る


病院?

近くに産婦人科ばかりで婦人科がないので妊婦さんの予約に入るのは申し訳ない

待ってるのキツいもんね、大変だったから


オンラインで診察してもらって薬飲めばよくなるのかしら?

市販のでもいいのかしら?

とにかく気力が回復して欲しい

やらなきゃいけないことたくさんあるから