好きな物 | はるのブログ

はるのブログ

アラフィフの独り言。



昔から好きになると一生懸命になる癖がある。

例えば芸能人💦

アイドルが好きになればグッズや雑誌、CDなど。

ファンクラブにも入ったな😀

彼氏にも尽くすタイプで靴下まで履かせてた😀😀😀


バカだな、、、今思えば。

子どもにもそんな感じで、ワタシはかなりの過保護。

生い立ちから家族に尽くすよう育てられたから

今更この性格は変えられない。




3年前からあるアイドルを好きになった。


おかげで少し人生が楽しくなった。


今も好きだけど少しさめてきたかな。


些細な事で急にさめちゃう癖が今出てきて次の楽しみ

どうしようかと模索中。


あんなに好きだったのに(*´-`)💨ハァー・・・