昔から好きになると一生懸命になる癖がある。
例えば芸能人💦
アイドルが好きになればグッズや雑誌、CDなど。
ファンクラブにも入ったな😀
彼氏にも尽くすタイプで靴下まで履かせてた😀😀😀
バカだな、、、今思えば。
子どもにもそんな感じで、ワタシはかなりの過保護。
生い立ちから家族に尽くすよう育てられたから
今更この性格は変えられない。
3年前からあるアイドルを好きになった。
おかげで少し人生が楽しくなった。
今も好きだけど少しさめてきたかな。
些細な事で急にさめちゃう癖が今出てきて次の楽しみ
どうしようかと模索中。
あんなに好きだったのに(*´-`)💨ハァー・・・