先日より、皆さんには御心配お掛けしていたMAYの下痢ですが、
病院へ行った翌日(木)には・・・今度はMOCOまでも下痢に![]()
病院でもらった薬をMOCOにも飲ませ
金曜日には良くなりました![]()
原因はわかりませんが、ちょっと疲れていたのかも? と 思い 反省です![]()
状態も回復したので、土曜日はママと一緒に会社に出勤しましたよぉ~
全然お散歩していなかったので
何と往復歩いたのぉ~
(片道50分)
でもママは、何となくブログの為の写真はどうでもよくなり・・・カメラを持っていきませんでした![]()
そう言う日もあるよねぇ~
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1月25日(日)
この日は朝からいい天気![]()
MOCO&MAYの体調も考え、ラン&デ~トは控えて
久しぶりに目黒不動にある「林試の森」(家から歩いて40~50分 )という公園に行こうと
・・・・
ママは、この公園が自然が一杯でとっても好きなのぉ~![]()
MOCO&MAYにもママの手作りセーターの新作を着せて![]()

どぉですかぁ~
ママが選ぶ毛糸は、良く似たものばかりで・・・・解りませんよねぇ~![]()
だって 太い編み棒でザクザク編めるし、模様を入れなくてもいいでしょ![]()
おおざっぱなママにはピッタリなのよ☆


MOCOのはちょっと大き過ぎました![]()
毛糸の種類によって伸びも違うみたいで(言い訳です)
そして、この間手芸部の部会で
チコママ部長
に手取り足取り教えて頂いた
首を輪で編む方法&最後に針で止める方法を・・・・・
メンドくさくって・・・・やなかったのぉ~
もぉママは強制退部だわ![]()
言い訳だけど・・・・次の作品はちゃんと首を輪で編んだよ![]()
ちょっとづつ進歩するから
勘弁してぇ~

これを着て公園に、お散歩GO~![]()

玄関で、行く支度をしていると・・・・・
この後事件は起きました。![]()
続きは明日のブログでね☆