1月22日(水)
この日の朝のMAYは・・・・
ママが朝起きると、MAYがベッドにいないぃ~![]()
「MAY」と呼んでも来ないし
リビングのMAYハウスのクレートを覗くと・・・その中にいました
こんなことは初めてだったので、急に不安になり
食事の後に、病院が8時半からなので、一番に行ってきました![]()
散歩の振りをしたら、MAYもちゃっとクレートから出てきて・・・着いてきましたよぉ~![]()

いつも通りの元気な歩き方![]()
あれぇ~
MOCOもですかぁ~ って![]()
だってMOCOだけお留守番は可愛そうな気がして、一緒に行ったのよぉ~![]()

いつもお世話になっている病院です![]()

待合室でもなんら変わった様子はありませ~ん![]()
待合室で待っている間は・・・MOCOはママの膝の上、MAYはママの普通のBagの中だよぉ~

診察中のMAY![]()
触診&血液検査
検便はその日はしてなかったので、持って行くこと出来ませんでしたが![]()
血液検査の結果は

取り合えず ホッ![]()

病院で缶詰のゴハンとお薬をもらいました。
これで後2~3日様子を見ようと思います![]()
便がゆるいのは事実だけど・・・・
ママは後になって・・・朝の様子が変だったのは![]()
洋服を着せられるのを恐れたMAYの、クレートへの避難だったのではないかと![]()
もしそうだったら 「MAYもなかなかやるじゃん」
皆さんには御心配お掛けしますが
MAYは、至って元気で、ゴハンもちゃんと食べていますので ![]()