セブンイレブンのPBビールを飲む | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。

PB商品の市場が、拡大し続けてますね。

そして、ついにビールのPBも出た!

と話題のセブンイレブンのビール。

中身はサッポロビールが作ってます。


350缶で190円ちょっとです。

普通のビールより20円くらい安いかな。

味は、まずまず飲める感じ。


食べすぎです飲みすぎです
となりは、サントリーの限定ビール。


季節ごとに出ているシリーズで、

なぜか毎回不味いのだが、酒飲みの悲しい性?で

新製品が出るたび、

今度こそ美味しくなってるかも?

と買ってしまうのであった。。



-------------------------------------

おすすめ度:

セブンイレブンPBビール:★★★☆☆(3.0)

サントリー深みの贅沢:★★☆☆☆(2.5)