代々木でクラフトビール『ウォータリングホール』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。



代々木のクラフトビールのお店

Watering Hall(ウォータリングホール)

代々木、というか新宿南口の高島屋からほど近く、明治通り沿いです。


広いカウンターに、テーブルもそこそこあって

装飾がかわいらしい明るい雰囲気の店内。


グリセット・ブロンシュ
食べすぎです飲みすぎです
いい感じのベルジャン・ホワイトビール。

暑い日だったので、とっても美味しく感じました。


ほかにも、厚木の地ビールサンクトガーレンなど

3種類くらい美味しくいただきました。

こちらのお店の特長は、生ビールが20種類も飲めること!

見たことないデザインのタップ(ビールを注ぐハンドル)が

ずらーーーーっと並んでいる姿は、圧巻です。


お店でスモークの香りがムンムンしてたので、

「美味しそうな匂いしてますけどなんですか?」と

スモーク料理をオーダー。


ほかには、マッシュルームのフライ、

自家製レバーペースト、つりきち(おさかなの小さなおせんべい)、

などなどいただきました。


雰囲気も味も、
とっても良いお店でした♪


帰りに、隣のお店(姉妹店?と思われる)でこんなの発見

全員酒豪って(笑)
食べすぎです飲みすぎです


ウォータリングホールビアバー / 代々木駅南新宿駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5