新宿御苑で野菜ジュース『ぴーまん』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。


最近やせました。


体重はほとんど減ってないのだけど、サイズがガクンと落ちた。

たった2週間くらいで、

計ってないけどたぶんウエストが7~8センチは細くなった気がする。

彼氏もびっくり。


サイズダウンした大きな原因だと思われるのが
2週間でたった2回だけ行ったヨガ。ヨガ


大阪本町にある「ヨガトリコロール 」の夜のクラスが効いたようですニコニコ

むちゃくちゃ体が硬い私。

体が硬い人ほど、効果が出やすいんだって。


で、「俺もヨガ行ってみたいなー」

という彼氏を誘って、少人数の教室を探して新宿御苑のEMIRI YOGA へ。

楽しくヨガをした帰りに寄ったのが
野菜ジュースと自然食の店『ぴーまん


御苑のすぐ横にあります。


ぱっと見て、怪しい店内。

でも、野菜ジュースが飲みたかったので

ほうれん草のジュース(650円)を飲んでみました。


これがとっても美味しかった!

りんごとレモンをあわせてあり、とても飲みやすく青臭くないの。

あっという間に飲みきって、もう1杯飲みたくなる味。


一日に必要な野菜をジュースにしちゃったというジョッキ入りのジュース(1,100円)もあり

彼氏が頼んだので味見したら、これも美味しかった!

ジュースは漉してあるのか、さらっとしてます。


ちょっと高いけど、美味しいし、また行きたい!


ちなみに、おなかがすいていたけど

写真が美味しくなさそうだったので、食事はしませんでした。

後で調べたら、食事は美味しくないみたい。

食べなくてよかったわーあせる



---------------------------------------------------------------

おすすめ度:★★★★☆(4.0、ジュースウマい)