新宿で中華『川香苑 歌舞伎町店』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。




新宿で人気らしい中華店『川香苑 歌舞伎町店 』。

日曜の夜に行ってきました。

お店は混んでいて、お客さんがひっきりなしに来ます。



ピータン豆腐

食べすぎです飲みすぎです

ピータンはいずこ。。。

刻まれてしまってます。

かわりに、きゅうり、長いも、袋茸、海老がたっぷり。

お豆腐はやわらかい。

ごま油たっぷりで和えた塩味。

油が気になる。。。



■麻婆豆腐
食べすぎです飲みすぎです

あまり好みの味じゃなかったマーボー豆腐。

不味くはない。

見た目よりからさ弱め。

豆腐はピータン豆腐と同じでふるふるです。

■春巻き

食べすぎです飲みすぎです

きれいな春巻き。

中はニラ、春雨、錦糸たまご。

しょうがが効いてて個性的な味。


食べログ3.74点、もうちょっと美味しいかと思ったけど、

個人的にはイマイチでした。




川香苑 歌舞伎町店四川料理 / 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0(味は2.5)