亀戸で背油ラーメン『超ごってり麺 ごっつ』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。


私、こってり味大好き女。


亀戸の『超ごってり麺 ごっつ 』へ行って

背油多めでお願いしてみました。


しょうゆラーメン のり増し 780円

食べすぎです飲みすぎです
さっと炒めた大量のもやし。

下には背油が絡んだ太めの麺。

ホープ軒にルーツを持つ方が開いたお店だとか。


そこそこおいしいのだけど、

もやしを炒めたラード?でスープが薄まってるので

私には若干しょうゆ味が薄くて

完成度はもう一歩という印象。


「味が濃かったらスープ足しますよ」といわれたけど

心配無用。。


そうそう、ネギがまずかったああ。ネギ好きとしては我慢ならん。


残念ながら、再訪はないな。

ビールは瓶のみで550円。


ちなみに、お店を曲がったすぐ近くに

先週行った「璃宮@錦糸町」の亀戸店を発見しました。




超ごってり麺 ごっつ ラーメン / 亀戸駅西大島駅亀戸水神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0