お台場で居酒屋『響』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。


昨日に引き続き、

これまた美味しくないお店の備忘録。

お台場アクアシティにある居酒屋『


SUNTORY系のきれいめな居酒屋さんです。

飲み放題のコース料理をいただきました。

込み込みで6,500円くらい。


つきだし
食べすぎです飲みすぎです
いろいろ乗ってますが、どれもイマイチな味で

残してしまいました。

以降は写真を取る気もせず。


10年くらい前に新宿の『響』に行ったときは

いい印象だった気がしてたけど。。

記憶が置き換えられたのか、月日が私を変えたのか。



もしも

お台場で美味しいものがあったら教えてください。



-----------------------------------------------

おすすめ度:★☆☆☆☆(1.5、窓際だと夜景が見えます)