大阪淀屋橋でケーキ『joel』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。

雑誌に載ってた大阪淀屋橋の『joel


いつも堂島ロールは売り切れだから・・・

ここも新たなお店として試して見るべし!と。


淀屋橋odonaにあって、御堂筋と逆側に入り口が。

びっくりするくらい多種多様なケーキ、マカロン、焼き菓子が!!


お腹が空いている時にいったので、

華やかな見た目につられてケーキ5個買い上げ。


イチジクのケーキ

食べすぎです飲みすぎです-ジョエル2


■チーズケーキ

食べすぎです飲みすぎです-ジョエル1


ほか、ピスタチオとパッションフルーツのケーキ、

モンブラン、和三盆のケーキを。

どれもイマイチで、ほとんど残してしまいました。

残念です。


沢山メニューがありすぎるお店って、

当たりが少ないと思うな。。


店員さんはとても丁寧な接客で、好感もてました。




ジョエル (ケーキ / 淀屋橋、肥後橋、北浜)
★★☆☆☆ 2.5