MICHAEL・BUBLE ・"LOVe" | Ruby☆Note

Ruby☆Note

残り少ない人生~(*^^*)
頑張って楽しく生きよう♪
中高年の明るく楽しいブログ目指して
ななみんは生きて行くわ~♪

さて、少しエルヴィス愛🔥も落ち着いた私なので😅改めてマイケル・ブーブレに浸ってますが、最近はどんなアーティストでもステージパフォーマンスにエルヴィスを感じてしまいます✨


50年以上も前のエルヴィスのステージが新しい音楽の全ての始まりのように今に至っているようです。




映画🎬️【ELVIS】の広告フレーズにエルヴィスがいなければ『ビートルズ』も『クィーン』も生まれてなかったと有りますがわかる気がします✨


ブーブレのステージパフォーマンスを見てもエルヴィスみたいだなぁって思ってしまいます🎙️


今はファンがステージに押し寄せるって無理な事ですがファンとの接し方やステージ上でのパフォーマンスを見ているとブーブレもエルヴィスのステージを見ていたのかなぁ~って😊🎵





ブーブレはまだ若いけど、選曲が私好み✨でスタンダードjazzやポップスのアレンジがカッコいいのです💕


ブーブレのアレンジしたJazzNo.🎷で


とてもJazzが身近になり好んで聴くようになりました✨


ジャンルは幅広くラテンなども楽しませてくれるし、MV💿️がまた素敵にカッコいいのです✨若い時代に歌を聴いてときめいた気持ちを思い出させてくれる❤️少し前の時代を感じさせてくれるブーブレが好きなのかもしれません。私好みの曲がいっぱい💕ずっと聴いていたくなります✨




ブーブレもステージではちょっとお茶目なんですよ❤️




大好きなMICHAEL・BUBLE の


「feeling good」